FC2ブログ
いんびてーしょん
コーポ桜坂
2017-09-07 Thu 07:10

コーポとアパートの違いってなんなの?
って聞いたら
「アパートより格上がコーポじゃん」って彼が言った
ふ~ん…
じゃあマンションは?
「コーポより格上だべ」
そうなんだぁ~
アパートとマンションの間くらいなんだ
「そうそう!そんなかんじ」
なんか中途半端だね^^

彼は缶ビールを開けると
「まあ…そうね…中途半端かな?」
あなたとおんなじかもね
「え?俺と?なんで?」
彼の笑顔がフリーズ気味になった

2回目できそうでできない
「え?」
1回目終わってもうすぐ1時間だよ
ふつう遅くとも15分じゃん!

inv170906sakurazaka_01.jpg

コーポ桜坂の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハーフレイPの余韻
2017-09-04 Mon 04:18

激しくカラダが揺れて
彼も軽く断末魔のように呻いたと思ったら
急に抜いて
乳首の勃ったおっぱいに
どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!……ってぶっかけた

そして
最後の一滴まで絞り出すようにして
おっぱいの膨らみにこすりつけて精液をぬぐうと
あたしからはなれていった

静寂
聞こえるのは
はぁ…はぁ…はぁ…っていう
あたしの…荒い呼吸

そのたんびに
精液をぶっかけられた乳房が
ゆれてるんだ

部屋に入ってから
射精まで35分!
それはもう…ほとんどレイPだった

inv170904hlpyoin.jpg
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタジオ-H
2017-08-21 Mon 23:55

カメラのシャッター音が響いてるか
ストロボがリンクして発光してるか
もしくは
動画カメラがベッドの上で稼働してるか

つまり…
スタジオ-H…は
そういうところ

inv170821studioH.jpg

別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Okinawa
2017-08-09 Wed 01:12

沖縄…でも…オキナワでもなく
Okinawa♥
ウチナンチュウの人には怒られちゃうけど
Okinawaは
あたしにとっては異国

しかも
ミステリアスで淫美

Okinawaでもコザ
青い目の水兵さんとか
毛むくじゃらのお尻を抱いて
毛むくじゃらのお尻に突かれて
トロトロになりたい

だって
こんなかっこじゃ
本土じゃ無理でしょ?

inv170808okinawayuu.jpg

別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
廃墟にて
2017-08-09 Wed 01:04

裸族してて森を徘徊してると
時々廃墟に出くわすときがある
一瞬ドキン!ってするけれど
廃墟に入れば不思議な世界に入ったみたいで面白い

かつてそこで住んでいたであろう人々の
痕跡とかが垣間見えて面白い

裸族のときは
あたしと他にカメラマン兼任の男と一緒だから
しぜんと廃墟を見つけるとなんとも淫美な気分になってきちゃう
ってか
男性のほうが勃起しちゃってるからすぐに
あたしもリンクして濡れてきちゃうんだけど
そんなときは
廃墟が自然のラブホテルになっちゃうんだよね

後でシャワーとか別に浴びるんだから
裸族のときはどんなに汚れたって平気
だから廃墟にある汚いマットレスとか
ボロボロの黴臭いお布団でも前々平気
そこで…えっちをしちゃうんだよね

inv170808haikyoyuu.jpg

汚したって全然平気だから
精液と飛ばそうがOシッコしまくっても
ノープロブレム!

でも…日本家屋の民家風な家とかはパス!
なんか…その家の先祖さんとかいそうなんだもん!
悪寒を感じちゃうんだ!
あたし…けっう霊感強いんだよ
なので
廃墟でもそう言った家はパス

中出しNGでゴムがなくっても
その瞬間外とかカラダにどぴゅん!どぴゅん!されても平気
カラダにぶっかけられた精液なんて
裸族が終わって車に戻る頃は綺麗に消えちゃってるもんね
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
彼女が出掛けてる隙に
2017-08-06 Sun 18:52

一年前のお話ですぅ~!
白昼の午後2時
まさにテレビでは昼メロで
世の奥樣方が熱く画面に食い入ってる頃
昼間っから逢瀬するには死角的な時間帯
あたしは某彼のマンションへ出張逢瀬で淫!

同棲中の彼女はお仕事で留守
そんなお部屋へ平気で淫乱女を連れ込む彼も
知れた男だけれど
それを知らない彼女も可哀想だ

顔写真やカラダ撮影もNGってことで
自然と隠し撮り的なアングルになったりして
ベランダで揺れる彼女のランジェリーが悲しかったりする

普通は独身の家に呼ばれてセックスしたら
別になんにもしないんだけど
妻子ある男の人とか彼女さんがいる彼のところでセックスしたら
必ず後々トラブルにならないようにセックスの証拠隠滅処理をするの

彼の体液(精液)は別としてあたしの髪の毛に陰毛とかを回収しつつ
使ったティッシュとかも回収して痕跡は残さないの
でもって最後にファブリーズで匂い消しして
帰しにコンビニのゴミ箱にセックスのゴミを捨てて完了なんだ
そういったことって男の人はまったく鈍感だからね

だから男の人って浮気がバレちゃうんだけどね
でもって今回はね……

inv170806doroneko.jpg

今回は…あまりにも大胆でイヤな男だったし
(セックスはめちゃめちゃよかった)
彼女さんが可哀想だったので
セックスの処理をしなかった…どころか
逆に彼女にわかるようにいっぱい痕跡を残してきちゃった

詳細を書くといろいろマズいので^^書かないけど
たったひとつだけ書けるのは
トイレを出るときトイレットペーパーを次の人の為に
キレイに端を折ってあげたこと
案外これも男って気がつかないんだよね

それとね…あ…だめだめ…やめとこ^^
まぁ…こんな感じです!
その後夜に速攻でメールがきて
「バレちゃった!どうしよう」って来たけど
ずっとスルーしてたら来なくなった

それでも二人がつきあってるとしたら
彼女の心が広いってことだよね
まぁ…女は男よりも遥かに広いけどね^^
………………………………………………………………
The sex of this tryst was counted in a sex counter already.
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灼熱東京砂漠
2017-08-06 Sun 06:16

1R目のセックスを終えて
2R目の(彼の勃起)待ち時間
彼はソファに座って
スマホいじりながら煙草吸ってた

あたしは丸の内のオフィス街が見えるホテルの窓から
東京の風景を見てた
ヤリまくって暑くなった…とはいえ
クーラーが効いてるから
みるみる涼しくなったけれど
窓の外は30度越えててまさに灼熱地獄みたいだ

下界を歩くサラリーマンたちはハンカチで何度も汗を拭きながら
信号待ちの間はビル影や木陰にかくれて
太陽の陽射しを裂けていた
「めっちゃ暑そう」
「うん!暑いね…でも…僕の国よりは涼しいけど」
「え?…あ…そっか」
彼はインド人だったっけ
すっかり忘れてた

そ~~いえばこれが終わったらやっとランチなんだけど
おすすめのインド料理店へ行くって言ってたなぁ
なんか辛くて暑くなりそう!

inv170806tokyo.jpg

「ゆうちゃん!」
「ホラホラ!^^」って言いながら
いたずらっぽく股間を指差した!
褐色の股間からは
これまた褐色のペニスが再フル勃起して
びくん!びくん!って天井を見て跳ねていた

あたしは脱兎の如く彼のとこへ行って
仁王立ちの彼の褐色のペニスを頬張った
「ねぇ?」
「なに?」濃いまつげの彼があたしを見下ろす
「なんで先っちょだけ白いの?」
「え?なんでって…言われても…昔からこうだもん」
「そっか」
そういえばアメリカンとかアフリカンの黒人のちんぽも
先っちょだけは白かったりピンクだったりしたっけ

「たぶん…太陽が一番あたりにくいからかも」
「なるほど!じゃあ!はだかでずっと陽射しの下で寝てたら
 先っちょも黒くなるかもね」
「やだよ~!インドで寝てたら暑くて死んじゃうよ」
「え?じゃやっぱり暑いんじゃん!」
あたしはフェラチオしながら
彼の腰越しに窓の外の灼熱地獄を見てた
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT