FC2ブログ
いんびてーしょん
すっぴん!メロンパン
2017-09-08 Fri 08:07

あたしさぁ〜!
三度のごはんよりも
セックスが大好きなんだけどぉ

目の前ににね
彼とおちんちんと
お気に入りのメロンパンを出されたら…

迷うこと無くメロンパンをとっちゃう!^^
それっくらいメロパン大好きなんだよね〜!
まぁ…モノホンのメロンもいいんだけどさぁ〜
パン!ってとこがいいのよぉ〜!

モロにメロン!ってかんじじゃなくって
ふんわふんわのパンから
なんともいえないメロンの香りが漂ってくるなんて
最高じゃん!

inv170908meronpan.jpg

特に大好きなのは
東名高速の海老名SA下りに売ってる
「ぽるとがる」のメロンパンが大好き!
「ぽるとがる」のメロンパンはみんな美味しいけれど
その中でも「夕張メロンパン」はダントツぅ~~!!

諭吉を何枚ももらうよりも
ぽるとがるのメロンパン取り混ぜて5個くらいもらえたら
喜んでくれた男と寝ちゃうよ〜〜!!マジ!^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | おきに♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バナナを頬張るスイム娘
2017-07-19 Wed 06:22

気絶しそうなくらい
めちゃめちゃ暑い
真夏の陽射し

サマーランドのプールで人泳ぎして
そのままクーラーをがんがんかけまくってたのベッドに
濡れたまま寝転んで
南極みたいに冷えたベッドで

最近流行のめちゃ甘いちょっと高級な
冷やしたバナナを頬ばるの
かじる…んじゃなくって
アイスをしゃぶるように
もしくは彼のちんぽをしゃぶるように
愛おしくしゃぶるように吸引して食べるの

冷えたベッドに冷えた水着のカラダと冷えたバナナ
え?
風邪ひいちゃうって?
だいじょうぶ!
冷えたバナナの次はあなたの熱いバナナがあるでしょ?^^

だって…ほら!
もう~ギンギンじゃない!
待って!
あわてないで!
これ…食べちゃうから

inv170719banana.jpg

別窓 | おきに♡ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
Sadistic high-heels
2017-04-26 Wed 06:18

Mねこのクセに
夜はサディスティックな衣装が着たくなる
SM女王のボンテージファッションとか
ありえない高さのエナメルブーツとか

けれども
昼間のOLではなるべく爪をかくして
おとなしくしているけれど
やっぱりオンナはメイクとか
指先のネイルとか
足のペディキュア
そしてヒールに♥を映し出すんだ

ヒール部分が金属の
いかにもサディスティックなオンナのハイヒールだけれど
単純にかっこいいから…穿く
でも…M男さんは
このヒールで身体中を踏んでほしいし
最後はペニスを踏んでほしいらしい

inv170424highheel01.jpg

あたしのエロ友の中に
サディスティックな女王オンナがいるんだけど
奴隷なM男に懇願されて
性器ピアスをしたチンポをマジで踏みつぶしたらしい
カリをおもいっきり踏んだら
絶叫しつつ射精したんだって

精液が血と混じって壮絶だったらしい
もちろん病院へ行って何度かもとには戻ったらしいけど
一ヶ月は使用不可能だったらしい
流石にあたしはできないよ^^
でも…サディスティックなハイヒールは好き!
別窓 | おきに♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♥のNipress
2017-01-21 Sat 07:46

♥のニップぅ~!
ニップなんてランジェモデルとか
水着着るときとか
♀の乱交とかふざけてつける意外
つける時はないじゃん!

ふと…
もらったニップをつけてみたら…
きゃははは^^
♥……なんか面白い!

inv170120hartnip.jpg

「おまんこには貼らないの?」って
あるとき殿方♂が言った
そもそもおまんこは見えないじゃん!
淫毛ちゃんで既に隠れてるんだからいいの

でも
乳首は丸見えじゃん!
だからニップするんだよ
「その辺のオンナの感覚わかんね~!
 俺だったらぜったいおっぱいより股間に貼るけどね」

はぁ?
逆に男のそ~いう~感覚は
あたしには理解不能ぉ~!
別窓 | おきに♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きゃぴ~なお部屋
2016-11-26 Sat 07:56

「ラブリーな部屋だよね」って四十路の彼が言った
「ラブリー……」
ジェネレーションギャップっていうのかにゃ?
あたしたちは〝きゃぴ~なお部屋〟だけどね

いかにも可愛い西内まりあが住んでそうな
めっちゃ可愛いお部屋
そんなラブホテルなら
思わずマイルーム感覚で
心もカラダもユルユルになっちゃうんだよね^^

ってか
この手のラボホテルって
けっこうAVの撮影とかにも使われてるね
やっぱ女の子は
〝可愛い〟にはヨワイから^^[emoji:i-176

inv161126lroom.jpg

別窓 | おきに♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
性欲より
2016-11-13 Sun 11:51

三度のごはんより
セックスが大好き!

ごはんなんて食べなくっても
セックスしてれば最高だし
シアワセぇ~~!!

……て公言して憚らないあたし
たしかにウソ偽り無く
その言葉に二言はありましぇん!

でもね
セックスとスイーツを天秤にかけると
ちょっと変わってきちゃうんだ

セックスとスイーツ……
う~ん
やっぱスイーツかな^^

だってぇ~!
女の子だもん!スイーツでしょ~~!

inv161113seiyoku?

愛よりもペニスよりも
性欲よりもセックスよりも
女の子だもん!スイーツでしょ~~!
別窓 | おきに♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Eros Rope
2016-11-03 Thu 12:42

縄…ではなく
ロープ

縄って言うと
如何にも!ってかんじがするけど
ロープって言うと
ワンクッション和らぐ

しかも赤っていうと
やっぱり如何にも!ってかんじだけれど
これに黒が加わると
なんかお洒落じゃなぁ~い?

なんか…とっても
ハイセンスで都会的なんですけどぉ~!

inv161103erorp.jpg

そして食い込み感もなんかいい
縄の固い感じとはまたちがって
ソフティだけど意地悪なカンカクぅ〜!

アソコに食い込む感じもとってもいいかんじぃ〜〜!
しかも
後が残りにくいのも素敵なんですけどぉ^^
別窓 | おきに♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT