FC2ブログ
いんびてーしょん
お詫び
2017-11-21 Tue 03:44

数少ない真の淫美綴Fanのみなさん!
ごめんなさい!
逢瀬レポートアップが間に合わないよ~~!

ダッジェスで書くと言ったのに
ついつい詳細に書いちゃって
やっぱり無理がきたぁ~~!!

ってことで
これからあっぷしてゆく
逢瀬レポートは簡素なダイジェストになりますぅ~!
ごめんねぇ~~!!
そんだけぇ~~^^

とはいっても
逢瀬が忙しくって
なかなかダイジェストさえも
アップがままならないけどね^^

inv171119yuuneko_201711210343587cf.jpg
[PR]

[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Non Sex Week-NOV
2017-11-18 Sat 13:33

10/1.Wed~10/6.MonThe week with which I don't have sex
Or the week with which you can't have sex
Or The week when sex is restricted
Oh! My God!

♪痛くなったらすぐセデス!…ってCMあるじゃん!
山本美月ちゃんが出てるヤツ!
なんか
凛々子ってさぁ~!
あのCMのズキズキみずき~っ!!てイメージかもね

あたしとそっくりな顔の子で
あたしを毎月5~6日間居座って
あたしを虐めるんだよ!

ズキズキズキ~~~~!!って
可愛く叫んじゃってさぁ~!
こっちは魔の2日目苦痛で喘いでるのに
たぶん…笑顔だったりするんだわ!

ピルとか飲んでたら
軽いんだけどさぁ~!
今回はほとんど飲んでなかったからね~!
いつになく
凛々子が暴れまくった気がするんだよね~!

inv171118yuuneko.jpg

凛々子が来なかったら来なかったで
困るしヤバいんだけど
来たら来たで………まぁ…しょうがないんだけどね
女あがっちゃうまで長い付き合いだもんね

今までだって長かったけど
これからも…
……ふぅ……

ちなみに
山本美月ちゃんって
美人だし可愛いんだけど
あたしにはど~~しても女の子に見えないんだよね
ナチュラルなNFさんに見えちゃうんだ
変…かしら?
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
月曜日のバスルームから
2017-11-13 Mon 05:28

早朝3時すぎに起きて
書きかけの逢瀬レポートを書き上げ
4時にお風呂のスイッチ入れて4時半に入ったんだ
で…いま…ブログにひとつだけど
逢瀬レポートアップしたよん^^

なんで朝風呂かっていうと
昨日ドライブから帰ってきて
逢瀬レポート書こうと思ったけれど
眠くて眠くて(セックスもしたからか^^)
途中まで書いてそのまま寝っちゃったからなんだ

あ…そういえば
昨日山中湖のほうへ紅葉ドライブに行ったんだけど
海老名SAから見た時は富士山に真っ白な雪が積もってて
めっちゃ綺麗だったからワクワクしてたんだけど
山中湖に着いた時はほとんど雲に覆われて
ほとんど見えなかったよ……うう

「だいじょうぶ!もうすぐしたら晴れるよ^^」って彼は言ったけれど
わき水の綺麗な忍野八海にいったころは
100%暗雲につつまれて完璧に富士山みえなかったのぉ

inv171113yuuneko.jpg

でもね忍野八海も最高だったし紅葉も素敵だったから
ま…いっか!ってかんじぃ~!
あっ!それから田楽コンニャクとおそばもおいしかった^^

いただいてるコメントには
家に帰ってから書くね!

さてと
そろそろあたしもお仕事メイクしなくっちゃ!
ほんじゃ!今日は月曜日だけど
頑張っていきまっしょい!^^
2017.11.13-Mon憂ぅ
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
病院へ行ったよ
2017-11-11 Sat 21:48

★10/26 Thu pm1:00~3:30…Hospital name is secret
恒例の月一の病院Day'sで
午後からお休みもらって病院へ行ったんだ
あたしの場合は自腹のPBだから
保険の利かない検査もしかたない。
こういう時に性行為で発生した
ギャランティはありがたいにゃぁ

もちろん行きつけの病院だから
昔からの顔なじみの主治医の若先生だし
ナースさんもいつものおねえさんたちだから
裸になちゃってもへっちゃら!

尿検査とか血液検査とか終えて
最後はアソコも見てもらうの
もちろんアナルも(大腸検査ね)

なんせ会社の健康診断はやってるけど
あたしの場合は普通の子の何倍もセックスしてるから
たぶん風俗の子とか泡姫ねえさんなんかよりも
男の人数的にも回数的にも断然多いと思うわ
なので自分のカラダは自分で管理しなくっちゃね!

半月前にやったエイズ検査以外はほとんど見てもらうの
エイズ検査は「無罪だった」

パンティ脱いで
例の独特な椅子に座って両脚を広げて脚を載せる
べつに腰からむこう目隠しに
カーテンしなくってもあたしはいいんだけど…
先生とかが困るみたいね^^

inv171111byouin_01.jpg

カチャっ……って音がして
「あ………ん」
つめたぁ~い金属のクスコを入れられて
くぱぁ~っ!って
おまんこ無理クリ開けられちゃう

普通の子なら緊張しちゃうだけなんだろうけど
あたしの場合はクスコで濡れちゃう
「相変わらず…分泌液多いですね^^」
愛液…っていわないとこが先生らしい
病院へ行ったよの続きを読む
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Les美an♥まりあ
2017-11-11 Sat 06:32

★10/23 Mon pm6:30~9:00…Yuu in NIshi-Shinjuku
Irregular♀No.846-Maria
今回のこの逢瀬レポートは
あたしと女の子のセックス…
つまり♥♀&♥♀な女の子同士の
レズビアンセックスを綴ったレポートなんですぅ

なのでぇ~
同性愛とかぁレズビアンセックスに興味の無い方
もしくはそんなのキモイよぉ~とか
嫌悪感なんかを感じちゃう方は
無理につきあって読むことなんてないから
とっととスル~しちゃってくだちゃいね!^^

inv171023maria_01.jpg
Les美an♥まりあの続きを読む
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Yねこのたわごと
2017-11-11 Sat 06:22

ども~!
あたしですぅ~!

あっというまに寒くなってきちゃったよね~!
あたしの住んでる東京の端っこの町も
しっかり秋色だもんね~!

ちなみにあたしは今
自宅じゃなくって海老名の某邸宅にいるんですぅ
察しのいい方はお気づきかと思いますが
ひっさびさの男♂5人+女♀5人の
純粋なラブミィ~なんですぅ~!

男は萎え知らずのバリバリ絶倫な三十路で
女の子はこれまた全員淫乱揃いの二十路で
夕べの8時頃から初めて
とりあえずさっき終わった
とりあえずっていうのは…まだヤッテる人がいるから^^
クルマで送っていくっていうけど
中途半端な時間で悪いからあたしはタクシー呼んじゃった

これからシャワー浴びて準備終えたので
同じ町田方面の成瀬の子とタクシー待ち!
奥の部屋ではまだ喘ぎ声が聞こえてるよ^^
好きだねぇ~!(人のこと言えないけどね)

さてと
けっこうマジメに逢瀬レポート書いて
アップしてきたつもりなんだけど
ついつい間があいてきて
なかなか詳細に書いてたから追いつかなくなって
またまた未掲載原稿が溜まってきちゃったよ~!

なんとか書いてはいるんだけど
かといってダイジェストなSex-logにはしたくないし
ってことで…ここからの逢瀬レポートは
ダイジェストと通常の半分くらいな
まぁ…簡単レポートになってきちゃうかなぁ?

一応昨日アップしようと思ったレポート
遠隔操作でアップするね!
あとは帰ってから書いてある分と
それから逢瀬の合間にも一応校正して
アップできるものは順番にしていくよ!

たぶん簡素な内容なので
オナニーのオカズとかにはならないとおもうけど
まぁ…毎回のねこのたわごとだと思って
温かい目で読んでやってくだちゃいね!
よろぴくぅ~~!
2017.11.11-Sat by憂ぅ~!

inv171111yuuneko.jpg

………………………………………………………

あっ!
ねぇ!ねぇ!
今日さぁ!日付け打ってて気がついたよ!
今日は11月11日でポッキーの日じゃん!
横で香澄ちゃんが「そうそう!」って言ってる!

ボッキなチンポも美味しいけど
やっぱグリコのポッキーじゃん!
あたしナッツかかったやつとストロベリーが好き!
帰りにタクシーさんにコンビニ寄ってもらおっと!^^
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
カラコン
2017-11-01 Wed 07:25

最近カラコン換えたの
今まではグリーン系だったけど
濃いめのブルー系に換えたんだ

深い感じで
何処かユーラシア系なトルコっぽい
ってある男が言ってたっけ

五十路の教授にいたっては
「カスバの女だな」だって
おいおい…カスバってなに?ってかんじ
でも…やっぱ向こう系らしい

もちろんPBではつけなくって
逢瀬専用だけどね
カラコンだけで随分印象変わるんだよね
これで憂ちんメイクで
夜の淫乱女に変身しちゃうんですぅ

inv171030yuucalacon.jpg

会社ではワーキングメイクで
メガネかけてお仕事してるから
(最近視力が落ちちゃった)
OLから淫乱女へ変身した時は別人28号だよ

ってか
美人とか言ってくれてるけど
カラコンとって
メイク落したらまさしく
「だれ?」っていう感じ^^

なので逢瀬場所に近いトイレは
真面目なOLから淫乱な女に変身する
変身スポットなんですぅ~!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT