FC2ブログ
いんびてーしょん
性奴隷-ⅩⅡ~75隷の為の公衆便所~【公開未定】
2017-09-07 Thu 07:02
性奴隷-ⅩⅡ~75隷の為の公衆便所~
75人の男達にただただ犯される拘束の時間は
前回に次ぐ淫美綴史上3番目の24時間に及んだの
その間ほとんど寝かされずにあたしは犯され続けたわ

狂気の中で屈辱と怒りと…でも快楽さえ感じた前回よりも
精神と人格が崩壊するぎりぎりのボーダーラインでありながら
あたしは心も身体もアドレナリンの異常分泌なのか
正常的な感覚が麻痺して
嫌悪と快楽の狭間にありながらも
なんともいえない快楽に酔いしれながら
またしても狂人化してたかもしれないわ

前回の奴隷(でも扱いは家畜)から更に上の奴隷に格上げされたけれど
してること(されてること)は家畜とほとんど変わらなかったわ
まぁ…求めてもいないギャランティが恐ろしい事になってたいるけれど
前回2泊3日であたしに与えられた膨大な諭吉は
今回24時間というまる一日で前回と同じ膨大な諭吉がバッグに
コンビニの袋ごと突っ込まれていたんだ

たぶん…隷の各が違ったのだと思う
単にダッチワイフ的なあたしのおまんこに
ゴムを装着したペニスを突っ込んで腰を動かし果てるだけの
長くて30分…短くて15分ほどの男たちは
例えば一番最初のときが低所得層の労働者たちだとしたら
前回が中流階級で…そして今回はそれよりも上質な隷達だった…って感じがしたから

前回ほどダメージは無いとはいえ
売女な感じもあるので今回もまだ公開する気にはなりません
当分の間このエピソード本編に関しては公開は無期限で延期します

inv170825seidorei_01.jpg

ちなみに……ブログの表示に
「ブロとも、パスワードを知ってる方のみ閲覧できます」
って書いてあるけど…残念ながら誰もみる事はできません
あしからず…ごめんなさい
性奴隷-ⅩⅡ~75隷の為の公衆便所~【公開未定】の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | せい♡どれい | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-ⅩⅡ~75隷の為の公衆便所~
2017-09-07 Thu 07:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | せい♡どれい | top↑
性奴隷-11~132人のための奴隷~【公開未定】
2017-08-06 Sun 05:59
性奴隷-11~132人のための奴隷~
132人の男達にただただ犯される拘束の時間は
前回に次ぐ淫美綴史上2番目の57時間に及んだの
その間ほとんど寝かされずにあたしは犯され続けたわ

狂気の中で屈辱と怒りと…でも快楽さえ感じる
精神と人格が崩壊するぎりぎりのボーダーラインで
あたしは心も身体も麻痺して
嫌悪と快楽の狭間で狂人化してたかもしれないわ

前回の家畜…から今回奴隷に格上げされたけれど
してること(されてること)は家畜とほとんど変わらなかったわ
前回ほどダメージは無いとはいえ
今回もまだ公開する気にはなりません
当分の間このエピソードに関しては公開は延期します

inv170714ss132p_04.jpg

ちなみに
ブログの表示に
「ブロとも、パスワードを知ってる方のみ閲覧できます」
って書いてあるけど…残念ながら誰もみる事はできません
あしからず…ごめんなさい
性奴隷-11~132人のための奴隷~【公開未定】の続きを読む
別窓 | せい♡どれい | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-ⅩI~132人のための奴隷~
2017-08-06 Sun 05:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | せい♡どれい | top↑
性奴隷-Ⅹ~【公開未定】の件
2017-05-31 Wed 05:19

嘗て無い衝撃的で最悪なGWに起こったこと
「性奴隷-Ⅹ~129人のための家畜~」ってことで
長文を書き上げたのだけれど………
………ごめんなさい
やっぱり…この件に関しては
まだまだ身も心もズタボロなので
公開する気になりません

あくまでも
あたしの記録としてだけに
留めておくことにします

ちなみに
ブログの表示に
「ブロとも、パスワードを知ってる方のみ閲覧できます」
って書いてあるけど…残念ながら誰もみる事はできません

inv170502seidorei10.jpg

Sexual slavery - X-cattle for 129 people-
Time of the restriction violated by 129 men?
I reached 72 hours I never have.
With being hardly put to sleep in the mean time, I kept being violated.
Even humiliation, anger and... even feel a pleasure in the distraction.
By spirit and the borderline of very limit where the character is rotted.
After a heart and a body are paralyzed for me.
Maybe I was becoming a madman at a gorge of hate and a pleasure.
★5/2 Tue pm9:00~5/5 Fri am9:00…Yuu in Ikebukuro
Irregular♂No.4164~4292
別窓 | せい♡どれい | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-Ⅹ~129人のための家畜~
2017-05-31 Wed 04:34
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | せい♡どれい | top↑
性奴隷-9~舐めてヤラレる~
2017-04-17 Mon 00:52

★3/13 Mon pm7:00~???…Yuu in ????
誘われたあるビルの地下は
豪華なペルシャ絨毯の敷かれた
予想外に豪華なお部屋だった

すぐに服を脱がされ
アイマスクをつけさせられた

男の存在を感じた
そして背後からご主人様の声
「その男はわたしのVIPだ…丁寧に体中を嘗めて奉仕しろ」

足のつま先から
耳の穴までVIPの体中を嘗め
最後はペニスをしゃぶって
口の中に褒美のスペルマを
どくん…どくん…どくん…

inv170313dorei_01.jpg

性奴隷-9~舐めてヤラレる~の続きを読む
別窓 | せい♡どれい | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT