FC2ブログ
いんびてーしょん
あるキャンギャル
2017-07-15 Sat 02:17

懐かしいってかんじ
何処だったっけ?

セックスした男のペニスの
フォルムと感触はずっと覚えているのに
単なる逢瀬とかデートは
速攻で忘れちゃうんだよね~!

セックスに係るイベントも
覚えてるんだけど
単なる短期間のアルバイトとかも
朧げだなぁ……

たしか…これは19くらいの
某外資系のでっかいスーパーの中でやった
メーカーのキャンギャルだった気がするけど
性格には覚えないないけど
なんか楽しかった記憶はあるんだよね~

inv170714cangalyuu.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジアン
2017-05-07 Sun 09:36

18の夏?偽パパに連れていってもらったグアム
当時55歳のパパは遊び疲れと1Rのセックスで爆睡
18のあたしは南の島で爛々乱
目が冷めちゃって眠れない

街を徘徊するとナンパされまくり
居酒屋で仲良しになった日本のエロ子ちゃん共々
現地のチョモロ人の男達(3人)にお持ち帰りされ
朝まで2♀×3♂でドンチャンやりまくったのでした

そんとき
2人目の彼が言ったのが
あたしとしては印象的だった
「東京は東の京で日本なのに…なんで南京は
 同じように南の京なのに中国なんだ?」
へ?
ああ…そ~~いえばたしかに
でも…そんなこと考えたことなんてなかったもんなぁ
「日本はもともと中国だったのか?」
う~ん…遥か昔は地続きだったんだろうけど……
「でも…チャイニーズとジャパニーズは顔もちがうもんな」
まぁ…そりゃねモンゴロイドだっけ?
「セックスもジャパニーズの方がいい!」
あははは…こりゃけっこう連れ込んでるな^^

まぁ…いいじゃん!
ジャパニーズだってチャイニーズだって
フィリピーナだってみんなアジアンだもん!
「おおおっ!アジアン!そうだね!アジアンだね」
それからは彼らは
抱いてる間中ずぅ~っと「アジアンビューティフル!」って
連呼してたっけ!

inv170507ajiansex.jpg

二日目にエロ子ちゃんと
やっぱりクラブでナンパされたときは
相手は2人とも金髪のヤンキーだったけど
あたしたちがけっこうクラブでヤンキーにモテたのは
可愛いとか以前に髪を茶髪にしてなくって
エロ子ちゃんもあたしも黒に近い栗色だったからなんだ

金髪なヤンキーからしたら
アジアン娘の黒髪がエキゾチックに感じるらしい
なので日本人なのに茶髪や金髪にしてるとげんなりするらしい

彼らはあたしたちを抱きながら
「The Asian best!」
って言ってたけど
ちがうでしょ?日本人最高でしょ?
そしたら
「It's of course.
 The Japanese best!
 The Japanese female best!」
こんなあたしたちがいるから
日本人の女は「必ずヤレる」って軽く見られちゃうんだね
でも…旅の恥は捨て恥…って偽パパが言ってたっけ
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャバ嬢なY
2017-04-09 Sun 05:11

なつかし~~~!
体験入店のキャバ嬢なYですねぇ~!
顔もほっそ~~!!
今より5kgくらい痩せてたかも

お客さんじゃなくって
Mgrに送りオオカミされたときの彼のマンションだね

ちなみにロングウェッグ+超ロングつけまつげなので
えっちは首から上タッチ厳禁だった^^
残念ながら
彼とのセックス画像はありましぇん!

だって
予定外の送りオオカミだったから^^


inv170408kebako.jpg
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツインテール
2017-03-29 Wed 07:14

17歳くらいの頃だね
ツインテールにしてたのって
けっこうロリ系のオジさんにウケたんだよね

オジさんは
こういうの好きだからね
このまんまベロちゅーしたりね^^

でもって
ベッドに運ばれて
でも…ぜったいツインテールはそのままで
セックスするんだよね
面白くない?

inv170328yuuneko.jpg

別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SKB48
2016-11-28 Mon 04:01

Time Machine
そ~~いえば
あったなぁ~^^

AKB好きのオジさんがいたんだよね
あたしはまだ十代だったもんね

コスプレさせられて…
まぁ…面白かったけどね

ちなみにタイトルのSKBは
もうわかってると思うけど
ス・ケ・ベ…ね^^

スウケベな48歳ってことなんだけど
オジさんにはけっこうウケてたっけ^^

inv161121skb48_01.jpg

SKB48の続きを読む
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Pole Dance
2016-11-13 Sun 11:26

ああ…懐かしい
そ~~いえば
したよね~~!!ってかんじ

あのころは
何でもしたもんね!

inv161113pdance_01.jpg

Pole Danceの続きを読む
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Sixteen Sex
2016-10-30 Sun 18:18

This tryst was judged as prescription by something old,
so it was opened in Blog. I have counted up to a sex counter.
16歳……

JKになりたてのあたしを抱いたのは

もうすぐ60歳になろうとしてた

不動産会社の社長さんだった

あたしにしてみたら

おじいちゃんとおなじ年の人だった

けれども…

あたしのおじいちゃんよりも

ずっと若くみえた



ゴムつきなら2万円

生だったら5万円あげるよ

って言われたけれど

お金が欲しかったわけじゃないけど

やっぱり5万円の魅力には…負けた


inv161030ssex.jpg


生のまま……3回された

セックスにのめり込んでた頃だったから

まだ生とかゴムつきとの差が

よくわからなかったけど

二ヶ月くらい前なら

大きなペニスを突っ込まれて

痛くって快感どころじゃなかったけれど

社長さんとした頃は

とっても気持ちよさを感じてた


風の噂で

去年癌で死んだって…聞いた

昔のことなのに

なにも感じなかったけど

社長さんとのセックスの快感だけは

カラダがしっかりおぼえてた

そして理由はどうあれ売春だったことも
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT