FC2ブログ
いんびてーしょん
ぴっちぴち!
2017-10-22 Sun 03:32

裸じゃないよ!
残念ながら^^

ぴっちぴち!の
スパッツですぅ~!

ぴっちぴち!なので
あれこれくい込みまくりですぅ~!

え?
あれこれってなに?って
うふふ
ア・レ・コ・レ^^

でも…
ぴっちぴち!って
気持ちいいね!

inv171021yuuneko.jpg

[PR]

[PR]

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
White Micro
2017-10-15 Sun 07:49

「すげえな!微妙に一緒に歩きづらい^^」
って彼が言った
え?なんで?
「○○○」
え?大根?ちょっとぉ~!
「ちゃうちゃうエロい…って言ったんだよ」
まぁ…それなら許す!

膝上10~15cm未満とかだったら
駅の階段とかで
下から見えそうでみえないんだけど
(間違いなく見えない^^)
さすがにこのマイクロミニだったら
100%見えちゃう!

ってか…
そんなデートには穿いて行かないけどね^^
カードライブなデートくらいでしょう~!
まぁ…
しかも…のちのち…あれこれ便利だし

すれ違う男はかなりの確率で振り返り
あたしの顔とマイクロをニ度見し
連れの女は嫉妬と軽蔑の視線をくれたりするから
そう言う意味では面白い

inv171015mmyuu.jpg

これって
夏の江ノ島海水浴場で
ほとんどハダカなマイクロビキニで歩き回るのと似てる
間違いなく同じような反応があって
違うのはけっこうな確率でナンパされること…かな?

あわよくば美味しいオトコが味わえたりしちゃうし
結局なんだかんだ言っても
オトコはいくつになっても
女はエロカワが好きだから

えてして
「まったく…近頃の女のはハシタナイかっこして!」って
眉をひそめるオジさんとかに限って
ホントはヤリタクってウズウズしてるくせに
口と下半身は別々なんだもんね
股間を膨らませながら怒んないでよ~~!
別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
切り過ぎG短パン
2017-08-06 Sun 22:12

ちょっと…
切り過ぎちゃってますね^^
ま…いいじゃん!
エロいから

inv170806gtanpan.jpg

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
子GALサイズ
2017-04-17 Mon 01:16

逢瀬相手の彼が用意してきたのは
彼の妹の私服だった
妹が旅行中をいいことに
彼が好きな妹ファッションを持って来たんだ

彼は妹愛が強すぎる
禁断の愛のボーダーラインは越えていない
いや…越えられるほど勇気は無い
なので
せめであたしに妹の衣装を着せて
妹ファックな気分なのだぁ~!

ってか
彼にとっては気持ちいいんだろうけど
妹とは言えあたしにとっては見知らぬ女の下着やら衣装やらは
やっぱ同じ女として身につけるのは抵抗あったなぁ~!
とくにランジェリーはね

inv170417kogal.jpg

それはさておき
ミニスカートとGジャンいつのだよ~!ってかんじ
もしかしてJCとかSGじゃねってくらい
子GALサイズなんですけどぉ~!

アイドルだって着ないじゃん!こんなの
まぁ…セックスはよかったからいいけどね^^
別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジーンズですぅ
2017-04-02 Sun 04:27

ジーンズですぅ
淫美綴ではキセキみたいな
ジーンズですぅ
あたしのジーンズショット
ジーンズですぅ
あたしだってジーンズけっこう穿くんだよ

って言っても
ほとんどローライズか
めちゃめちゃエロいウルトラローライズなので
こういうレギュラーは稀少かも^^

inv170401jis.jpg

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
G-Tanpan-Mc
2016-11-04 Fri 03:42

G-Tanpan
ジーンズの短パンっていうより
ジーンズのビキニってかんじ
だからといって
ジーンズ独特の苦しいきつめ感はない

見た目は生粋のジーンズ素材だけれど
これは最新の優しい伸びる素材
なのでくい込み感もたまんない穿き心地

え?
これじゃパンティなんて穿かないんだろうって?
いやいやいや
ちゃんと穿くんですよ
マイクロTだったりするけどね^^

inv161104gbikinitan.jpg

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KawaiCat
2016-07-15 Fri 05:59
The shaggy knit dress by which good dress☆
of the retractility produces a body line slimly and
shows me a sexy style soft

inv170715nitt.jpg

The explanation of goods
The color Beige
Size: is free (S-M).
A breadth of shoulders: 30Cm
The bust width: 26Cm
Sleeve length: 63Cm
The west width: 21Cm
A length: 90Cm
Material: Acrylic fiber 100%
Washing method: The restroom
別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT