FC2ブログ
いんびてーしょん
久々♥バイブぅ~!
2017-07-19 Wed 06:02

ひっさびさに
バイブ使ったお~!
ここんとこW逢瀬とかで
流石にヤリまくってたので
オナニーするヒマもなかったからね

ランジェを選んでたら
横にあるおもちゃ箱に目がいって
箱を開けたらいきなりでてきた
ピンクのバイブレーター

しかも…未使用じゃん!
綺麗なピンクの素敵なフォルムを見てたら
なんだか…しゃぶりだくなって
そのまま頬張っちゃってたんだ

ああ…いい感じじゃない?
そしたらアソコもじゅんじゅん…溢れてきちゃうし
パンティ脱いだら
まだ入れてもいないのに
アソコからラブジュースが溢れて腿をつたって床まで行きそうな勢い

inv170718baibuuu.jpg

そしたら
やっぱり電源ON!

ウィ~ン…ウィ~ン…鳴りながら
ピンクの亀頭が動きまくるぅ~!
久々♥バイブぅ~!の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゆうちんぽ!
2017-05-08 Mon 05:04

あたしのちんぽだよ!
なんちゃって!
リアルなディルドのペニバンなんだけどね

あたしもちんぽほしいんだよね~!
何度も書いてるけど
おまんこはこのままにちんぽが欲しいんだ
憧れっていうか
理想はアンドロギュヌス!

女のファックされる快感と
女(男も)をファックして射精する快感も味わいたいんだ

女の時はMだけど
男の時はSになっちゃうみたいな
おまんことちんぽのいいとこどり…みたいな
でも…ホルモンバランスが大変で苦しみそうだけど
一度は味わってみたいのよん!

inv170507yuuchinpo!.jpg

別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鬼バイブぅ~!
2017-04-29 Sat 10:18

♥鬼バイブ…鬼のようにバイブを突っ込む様
にゅっちゃ!にゅっちゃ!…っていうよりも
ガッシ!ガッシ!ってかんじ

快感よりも苦痛ってかんじぃ~!

そんな苦痛に喘ぐあたしの顔見て
〝この女俺が感じさせてる〟って勘違いオトコは
更に勘違いをバージョンアップして
ガッシ!ガッシ!ガッシ!ガッシ!

慣れたオジちゃんならいざ知らず
経験不足のチェリーボーイは
勘違いがいっぱいで困るぅ~!

ガッシ!ガッシ!ガッシ!ガッシ!
ってか
鬼バイブよりも
オジちゃんの笑顔が鬼顔で
めっちゃ怖いんですけど~!

inv170429onibaibu.jpg

別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Yのしっぽ!
2017-04-12 Wed 06:36

乱パーでウケてはやったやつ
しっぽアイテムぅ~~!
動物ごっこでつけて遊ぶのって楽しい!

つけたまんま外歩いてみたいなぁ
あっ!これで裸族って森を徘徊するのも楽しいかも!

しっぽの元はスティック状か
アナルプラグっぽくなえったりするから
外れる事はないので楽しいし
毛の感触がめっちゃ気持ちいいんだよん!

inv170411shippo.jpg

ものによっては
スティックのところが
ペニスディルドになてったりして
外国製だけど
エッチな事を考える事は世界共通だね

ちなみにあたしは
アナルプラグタイプ(L)のをつかってる
自分で抜かない限り絶対ぬけない!
アナルに入れるのは自然としっぽっぽいし
だっておまんこに入れたら
動物ファックできないじゃん!
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
White Vibrator
2017-03-20 Mon 07:25

「ごめ~んピンクじゃなくって」って
リボンがついたプレゼントを差し出す彼
土曜日の渋谷マクドナルド
午後3時

え?
「誕生日プレゼント」
おおっ!
ちゃんと覚えててこれたんだぁ~!

早速開け始めたら
「あ…ちょっと…ここでは」って焦る彼
いいじゃん!いいじゃん!見ても

彼の制止を無視して開けたあたしは

へ……
フリーズ

まわりの客たちも
なにげにそれを見てフリーズ

一瞬????
一気に顔が真っ赤になって
めちゃめちゃ焦って包み直したんだ

inv170320baiboo.jpg

「だから…言ったじゃん」って彼
最初に言ってよ~~!!
ってか
誕生プレゼントにバイブなんてありえなくない?

恥ずかしくって
店を飛び出したあたしを追ってくる彼
「ごめんごめん気に入ってくれると思って」
バッカじゃないの!
ぷんぷん!
って言いながらも
いつしか彼になだめられて道玄坂のラブホテルへ…………

彼にリクエストされて
彼の目の前で白いバイブレーターを使って
オナりまくるあたし
それを見ながらセンズリまくる彼
ラブホテルで何やってんだか

19歳の初夏のことでした

ちなみに彼とはその後すぐに別れたけれど
白いバイブレーターは今でもあたしの
大人のおもちゃ箱に入ってて使用可能ですぅ
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青いローター
2017-02-26 Sun 07:20

青いローターで
あたしに
おなおな…させて
それをオカズに……彼はマスをかく

おいおいおい!
あたしはエロ本か!って
目の前で勃起してんだからさぁ~
入れてくれよ~~~!!

しかも
その青いローター
オレのオナニー用!

へ?なんでローターがオナニー用なの?
俺のアナルに入れてるから
げっ!!……まじか……
かんべんだよ~~!!

てかさぁ
目の前で勃起してんだからさぁ~
入れてくれよ~~~!!

inv170226aorotar01.jpg
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたしのあばれる君
2017-02-19 Sun 18:42

最近多忙過ぎて
家に帰ってきたら風呂に入ってばたんきゅう!
なのでオナニーするヒマさえなかったんだけど
久々にバイブレーター君に電池を入れたら
これがまためっちゃあばれる君だったんだ

精液を射精するスペルマ7もいいけれど
液体を補充するのがなんだか
哀しいので結局普通のにしてるんだけど

たまに使うと
これがまたいいんだよ
めっちゃあばれる君でさぁ~!

こんなにあばれたっけ?ってくらい大暴れでさぁ
なんかうれしい誤算じゃん!
あばれる君にあばれてもらって
クリちゃんいじっておっぱいもんじゃえば
も~~最高気分で満足満足ぅ~~!!

inv170219abarerukun.jpg
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT