FC2ブログ
いんびてーしょん
え?うっそ~!またNANPAぁ?
2017-09-20 Wed 06:19

★9/2 Sat-2 pm3:45~6:00…Yuu in Minami-machida
Irregular♂No.4609
マッケンユウに町田の駅まで送ってもらった筈なのに
どういうわけかラブホテルにいて
キングサイズのベッドで
新たなる男とセックスしてた

あたしとしては異例だわ
ナンパでお茶とかランチまでしても
セックスどころかキッスさえもさせた事が無いのに(たぶん)
今日はマッケンユウにしろ
あたしの上で汗だくになって腰を動かしてる男にしろ
一日でふたりの行きずりの男とえっちしちゃうなんて…異例だわ!

そもそも遅い朝っぱらから
濃厚な夫婦のセックスを
ただただ見せつけられたせいもあるんだよね
凛々子で約5日間も性欲をかきたてられ
やっと凛々子も明けて性行為が可能になったというのに
粋なりオナニーでもリアルセックスじゃなくって
人の濃厚セックス見学だもんね

それにしても
覚えているのは「また会いたいです」って
ケータイの番号メモった紙を渡しつつ
名残惜しそうに走り去ったマッケンユウのクルマを見送ったの

inv170912nannpa2?_01

でも…マッケンユウは一度もあたしをイカせてくれてない
なのでカラダがエクスタシーを求めてムラムラしちゃってる
週末の〆の玉鉄セックスはあるけれど
彼との待ち合わせは夜の8時…それまで待てない!

誰かともっとセックスしたくって
ぺろぺろ源ちゃんとか電話するけれど
こんな時に限ってつかまんない
逢瀬から帰ってきてヘロヘロなとき待ち伏せするようにいるくせに^^

源ちゃんにメールして振り返ったら
この男が目の前にいてびっくりしちゃった!
え?うっそ~!またNANPAぁ?の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いきなりNANPA!
2017-09-17 Sun 05:57

★9/2 Sat pm12:30~2:30…Yuu in Aihara-2
Irregular♂No.4608
夫婦のセックスを見せつけられて
なんともいえない火照りが残る中
横浜線の相原駅まで戻ってきたんだ

駅の近くのセブンイレブンでコーヒー買って
お店の前で飲んでたら
目の前の駐車スペースに入って来たRX-7から降りて来た人が
あたしにそのまま近づいて来て
「あの…今時間平気ですか?」って言った
マッケンユウに似たイケメンだった
「平気じゃないけど…なに?」
するといきなり
「ぼくとえっちしませんか?」って言った
お茶する…とかランチじゃなくって
えっち?
「あなたをイカせられないかもだけど…ボクがイク自身はあります」って
おいおいおい…こんなナンパ初めてなんですけどぉ
しかも…なんか鄙びた相原の駅前で
予想外のナンパされちゃうなんて

でも…なんか…うふっ!ってなるアプローチだった
〝あなたをイカせられないかもだけど…ボクがイク自身はあります〟か
じゃあ…ちょっとだけ…って返事しちゃうじゃん!
「あ…でも…ゴムないとダメ!」って言ったら
「もちろん!」って笑顔になって
セブンイレブンの中に入って速攻で戻ってきたんだ
そして〝これ!〟って中身を見せてたんだ

Okamotoさんの極薄だった!
「じゃあ…ちょっとだけね」
そして彼の助手席に座って向かった先は
ラブホテル…じゃなくって彼のアパートだった

inv170902nanpa1_01.jpg

いきなりNANPA!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人のセックスを見せつけられるという地獄
2017-09-16 Sat 08:26

★9/2 Sat pm10:30~…Yuu in Aihara
Erotic respected friend married couple♂♀
〝憂を殺すにゃ刃物はいらぬ 3日セックスせねばよい〟
ってくらいあたしにとってセックスは
三度の食事以上に生きて行く為に大切な心とカラダの生命材なのだぁ~!

なので…凛々子が来てた約5日間は地獄のような苦しみだったわ^^
それは凛々子が暴れて痛みが酷いからじゃなくって(酷い時もあるけど)
単純にセックスができないからなんだよね
あたしの場合は殆どの場合凛々子がやって来てる時ほど
めちゃめちゃ男が欲しくなるんだよね

それでなくても普段から淫乱なのに
凛々子Weekの時はそれに輪をかけて淫乱度がバージョンアップしちゃうんだ
だから血まみれになっていいから男が欲しい~~!って
なんだかバンパイヤみたいだよね!

昔は凛々子だろうが凛々子じゃないだろうが
一年365日毎日セックスしたかったし
現実ほとんど毎日のようにセックスしてたんだ
しかも毎回違う男とヤリまくってた

時にはナンパされた行きずりの男とか…時には友達の彼…とか
親友の兄とか…乱交でマワされたりとか彼のお父さんとか
も~セックスが出来るんだったら見境無く
来る物は拒まずで誰でもウェルカムだったもんね
とにかくレイP以外ならなんでも受け入れてたんだ
だから
体験人数も男女合わせて現状5,500人を超えちゃってるんだよ

inv170902hitonosex_01.jpg

みんなは〝嘘でしょ?〟〝ありえなぁ~い〟っていうけれど
あたし的にはふつうに〝ありえ~る〟んだよ^^

でもって…今回はふつうの逢瀬とかじゃなくって
特殊なミッション!
「お願い!あたしたちのセックス見ててくれる?」っていう
前代未聞のセックス見学のみのおねがいミッション!

こんなの過去に無かったとは言えないけれど
「あたしたちとセックスしようよ」ってのはあって
彼女と彼女の旦那さんとあたしで3人で絡み合う
トライアングルセックスっていうのはあったんだけど
さすがにセックス見学のみ…っていうのは無かったもんね
人のセックスを見せつけられるという地獄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
それでも彼に抱かれたい
2017-09-09 Sat 08:22

★8/26 Sat pm10:30~…Yuu in Machida
Regular Sefure♂Tamatetsu
シャワーを浴びて
湯船に入って…ゆったりした
恐ろしいほどの疲労と睡魔が襲ってきて
一度は湯船に顔が突っ込んでマジで慌てて溺れそうになっちゃった

お風呂からでて
ハダカのままドレッサーの前にたった
すっぴんのひどく疲れた女がうつってた

冷蔵庫からアルプスの天然水を出して
そのまま口をつけてごくごく荒々しく飲んだ
口から溢れた冷たい天然水は
首から鎖骨…おっぱいをさけるころは冷たさが消えて
胸の谷間を通りお腹を濡らし
恥ずかしい丘に消えてゆくころは体温と同化しちゃてった

ふと…昨日からMobilをまったく見てない事に気がついたんだ

何気にメールを開いたら
数件のイレギュラーの逢瀬確認のあとに
玉鉄の機関銃のようなメールが40件近く入ってた

一番最新のだけ見た
〝どうなってんだよ!流石にデニーズにはいられなくなって
前にお前を降ろしたあたりまでクルマで来てるんだ返事よこせ!〟

ヤバい…そうだった…
今日は玉鉄と逢瀬の日だった

inv170826tamatetsu_01.jpg

それでも彼に抱かれたいの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初めての異様♂♀な夜
2017-09-07 Thu 06:53

★8/24 Thu pm4:00~10:00…Yuu in Ebisu
Irregular♂No.4530~4532
Irregular♂No.836
この逢瀬レポートは
最初は男と女のセックスを
そして
女同士のセックス…つまりレズビアン・セックス
それから
男と男のセックス…ゲイのセックスになって
最後は
レズビアンとゲイの乱交になるという
めちゃくちゃ淫らでラヴなセックスを綴ったものなの

そんなレズビアン・セックスや
ゲイのセックス嫌悪感を感じる方は
無理せずに気軽にスルーしちゃってね!

inv170824strange_01.jpg

初めての異様♂♀な夜の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
え?マジぃ?45歳童貞男
2017-09-04 Mon 04:35

★8/21 Mon pm7::00~9:00 Yuu in Shinagawa
Irregular♂No.4529※♂なので男でカウント(^∇^)ノ
送ってきたプロフの写真もたしかに
45歳と言う年相応かな?って感じがしたけど
備考欄に書いてあったのは
「恥ずかしながら童貞です」って
それを見た瞬間
まっさかぁ~!
うっそだぁ~!
こりゃあ~ウケ狙いに違いない!

だって顔だって悪くないし
アルコ&ピースの平子だっけ?
彼に似てて言い感じ出し
身長も185cmだし
大学はサッカー部だったらしいし
勤めてる会社も超一流の有名建設会社だし
絶対モテないわけないじゃん!

っておもいつつ
待ち合わせの品川駅へ
そしてあたしを一発で見つけてくれた彼は
写真やアルコ&ピースの平子よりも
ぜんぜん格好良くって素敵な男前さんだったの

inv170821doutei_01.jpg

え?マジぃ?45歳童貞男の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週の〆は玉鉄ぅ~!
2017-09-04 Mon 04:16

★8/19 Sat-2 pm7::30~ Yuu in Machida-2
Iregular Sefure♂Tamatetsu
やっぱり週の〆は玉鉄でしょ~~~!!
一週間ぶりだけなのに
めちゃ久々な気がしちゃうよ~!
まぁ…合間にいろんな男とヤリまくったからね

新しい男とヤルたびに
その前の男の記憶も薄れていくのはしかたないでしょう?
恋とおんなじかもね
失恋から立ち直るには新しい男と恋をするみたいな
あ…たとえが違うか^^

でもまぁ…ヤッタ男のカラダの記憶はいいとこ一週間だね
でも…目隠しされてペニスを挿入されたら
あっ!もしかして○○さん!って思いは出せるかも^^
けっこうあたしの頭の記憶は弱いけど
ヴァギナ(おまんこ)スキャンの記憶はいいんだよ

inv170819tamatetsu_01.jpg

で…
玉鉄ぅ~~!
おまんこチェックされて開口一番!
「ずぅ~っとヤリまくりだったろ?」だって
当たってるだけに…怖いわ^^
週の〆は玉鉄ぅ~!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT