FC2ブログ
いんびてーしょん
凛々子だからフェラでありがとう!
2017-04-21 Fri 06:58

★3/24 Wed pm11:00~2:00…Yuu in Restorante
Regular Sefure♂Udo-kun
White dayのお返しがあるからって
ど~しても今日渡したい!って
「凛々子だからえっちは無理だよ」って言った
本当は終わりかけてたからセックス出来そうだったけど
一昨日のHitoriさん時みたいに
後半から重苦しくなるのがイヤだったから
やっぱりごめんね!した

「そりゃ残念だけど…そんなつもりは無かったからだいじょうぶ^^」って
彼は別な用事で有休とってお休みだったから
ランチを一緒に食べる事にしたんだ

予約してくれた湯島にある某レストランの個室で
ランチを食べ終えておしゃべりをしてたけど
やっぱり引き寄せられてキッスされたら
その濃厚なキッスで
ああ…ホントならセックスしたかったんだな…って思ったから
「ラブホいく?」って艶っぽく囁いたら
「凛々子なんだろ?無理しなくっていいよ」って言ってくれた

それでも
プレゼントくれて豪華なランチまでごちそうしてくれて
あたしの気が済まないので
「じゃあ…フェラでイカせてあげる」
「え?ほんと?ちょっと待って」
彼は一度部屋を出て…しばらくして戻ってきた
「うん!1時間ほど貸し切り時間延長してもらったから
しばらくは誰も入ってこないよ^^」

inv170324udofera_01.jpg

再び抱き合って濃厚キッスしてから
あたしは彼のバックルをはずしてジーンズを
そしてパンツをさげて
ビンビンに飛び出したペニスをつかんだ

彼を見つめながらゆっくりしごき
「めっちゃビンビンのカッチカチだよ」
「うん!実はランチ食べてるときから憂見てるだけでギンギンだった^^」
「うふふ…可哀想ぉ~~!じゃああ…あたしが気持ち良くしてあげる」
そしてあたしは…ゆっくりペニスを頬張りはじめたんだ
凛々子だからフェラでありがとう!の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Santa Fe?
2017-04-17 Mon 00:57

「Santa Feみたい」ってオジさんは言った
え?
Santa Fe?
「ホラ!宮沢りえがヌード写真集出したじゃん」
へ?
宮沢りえ?ってあのお茶のCMの人?
「そうそう!モックンと出てる宮沢りえヘアヌード出したじゃん」
いつ?
「う~ん…とたしか…1991年かな?」
オジさん
「ん?」
1991年…って…あたし生まれてない!
「へ?」
パパとママがセックスして
まだあたしを受精さえしてない
「……………」

inv170416santafe-.jpg

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴム待ち
2017-04-15 Sat 06:01

愛撫もたっぷりしてもらって
彼も入れ頃
あたしも入れられ頃

おまんこを弄りながら
おっぱいを吸ってた彼
「じゃあ…いれるよ」
「う…ん」
すると
彼は急にあたしから離れて
ベッドを下りた

へ?
ガサゴソ…ガサゴソ
バッグを漁ってる

inv170414gomumachi.jpg

あった…と言って
彼はせなかをむけて……

おいおいおい…ゴム付けてなかったのかよ
段取り悪いなぁ……
彼がゴム装着に手間取ってる間
あたしの火照りはみるみる冷めていったんだ

ふつうベッドヘッドか枕の下に隠しておくだろう〜〜!

ゴム待ちに
これからのセックスの善し悪しが見えた気がした
ど〜〜でもいいけど…
早くつけろよ!ってかんじぃ
別窓 | いろ♡いろ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ある…ゆのかの朝
2017-04-12 Wed 06:24

夜が開けて
そっと床を抜け出して
あたしは内風呂に入った

静かな山間の温泉宿
聞こえるのは森の中の小鳥のさえずりと
小さな小川のせせらぎ

ぴ~んと張りつめた朝の空気と
温泉の熱い湯加減がなんともいえない

お風呂からあがって
浴衣着て髪をすき化粧を直す
部屋にもどると
一夜の主は目覚めて煙草を吸っていた

「おはようございます^^」
「おはよう^^どうだった朝風呂は?」
「ええ…とってもよかったです」
「もう一度…入る事になるけどいいかい?」
「え?」
煙草をもみ消して
布団をはいだ主の浴衣の股間がはだけて
夕べさんざん味わった息子さんが天井を仰いでた

inv170411yunokaasa.jpg

「まぁ…息子さんもお目覚めですか?」
「私は疲れてクタクタの筈なのに…こいつは元気でね」
「すごい^^」
「いいかい?」
「もちろん…お時間までは…あなたの妻ですから」
「じゃあ…浴衣を脱いで…こっちへおいで」

それから…
お布団が回転するくらいに早朝の宿の褥で
あたしたちは…求め合った
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんなつもりじゃなかったのに…
2017-04-09 Sun 05:17

そんなつもりじゃなかったのに…
と言えば

その割に腰ふって感じてたろうが!と彼
女は頭とアソコは別モノなんだ!

好きと…感じるはちがうんだって!
でも…
男には…一生わかんないだろうね

inv170408sonnatsumori.jpg

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下から憂ちゃん
2017-04-05 Wed 06:34

あたしは
人が言うほど顔とかスタイルとか
気に入ってるところって
意外とないんだよ

美人美人って殿方には言われるけれど
なんか…言われて悪い気はしないんだけど
何度も言われるとどこかウソっぽく感じちゃって
ああ…たぶん殿方が
あたしを褒めるのはヤリタイ一心だからなだ…って思っちゃう

なので
レズビアンな子は別として
普通のノーマルな女の子に「綺麗だね…美人だね」って言われると
信じられる^^オカシイかなぁ?

まぁ…それでも
女のほとんどは自分がいちばん可愛くって綺麗!って思ってるから
100%鵜呑みにはできないんだけど殿方よりは説得力あるかも

inv170404sitayuu.jpg

そんな自分のカラダに特に自信もなにもないあたしだけど
お尻だけはちょっと自信あるかな?
和尻と洋尻のハーフみたいなちょうどいい桃だし
つん!って上を向いてるとこも好き!

だから
クンニをバックでされると普通のクンニより感じちゃうし
桃を割ってバックからインサートされて
ぱん!ぱん!ぱん!ファッくされるのって大好き!
あっ!…四つん這いじゃなくって寝バックね^^
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無我夢中ぅ~!
2017-04-05 Wed 06:28

セックスをしてると
無我夢中って時が何度もあるよね?
ある意味〝無〟のような
ただただ無我夢中って時

たとえばキッスし合ってる時とか
クンニされてるときとか
絶妙なファックされてるときとか
あるじゃん!

それがあたしの場合
もっとも多いのがフェラチオかもしれない
最初は
おっきいなぁ~とか
太いなぁ~固いなぁ~黒いなぁ~
とか思いつつ
早めに勃起させてし絶対フェラで射精させちゃおう!
とか思うんだけど
途中からなにも考えなくなるんだ

ごく稀に
イヤな男のちんぽしゃぶってるとき
あたしって…何やってんだろ?
って思う時はあるけど
ほぼフェラチオの真っ最中は無我夢中ぅ~!

inv170404mucyuu.jpg

特に
フォルムが素敵なペニスとか
自分がノリにノッテルときのフェラチオって
無我夢中なんだよね

男の人って
セックスでそんな時ってあるのかなぁ?
たぶんクンニの時は〝無〟じゃないよね
だって女の表情見ながら舐めたり指入れたりしてるもんね

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT