FC2ブログ
いんびてーしょん
鯉で破顔になるY
2017-09-20 Wed 06:22

某所で久々に鯉を見た
大きな大きな錦鯉

前はよくランニングがてら
薬師池公園とか行ってたんだよね
あそこにさぁ大きな池があって
すっごくおっきな鯉とか錦鯉とかいっぱいいたのに
池のお掃除を去年とかしてから
何処かへ移動したのかしらないけど
池が復活してもいないんだよね

亀とかもいっぱいいたのに
ガチョウとか鴨がいるくらい…かな?
前は鯉にエサあげたりするのが楽しかったんだけど
鯉がいなくなって公園へも行かなくなっちゃったなぁ…

だから
久々に錦鯉を見たら感動しちゃったよ!
綺麗だし大きいしなんか高価そうだし^^
でも…鯉ってしゃべんないけど…可愛いんだよね
泳ぎが優雅だしさぁ
ずぅ~と見てても飽きないもんね

inv170919koi.jpg

鯉じゃなくって恋しなよ!って言われるけど
恋はしてるよ~~!
熱烈なのは深入りしちゃうから
軽めの恋…片思いとか
まぁ…人間様との恋は軽めがいいよ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
え?うっそ~!またNANPAぁ?
2017-09-20 Wed 06:19

★9/2 Sat-2 pm3:45~6:00…Yuu in Minami-machida
Irregular♂No.4609
マッケンユウに町田の駅まで送ってもらった筈なのに
どういうわけかラブホテルにいて
キングサイズのベッドで
新たなる男とセックスしてた

あたしとしては異例だわ
ナンパでお茶とかランチまでしても
セックスどころかキッスさえもさせた事が無いのに(たぶん)
今日はマッケンユウにしろ
あたしの上で汗だくになって腰を動かしてる男にしろ
一日でふたりの行きずりの男とえっちしちゃうなんて…異例だわ!

そもそも遅い朝っぱらから
濃厚な夫婦のセックスを
ただただ見せつけられたせいもあるんだよね
凛々子で約5日間も性欲をかきたてられ
やっと凛々子も明けて性行為が可能になったというのに
粋なりオナニーでもリアルセックスじゃなくって
人の濃厚セックス見学だもんね

それにしても
覚えているのは「また会いたいです」って
ケータイの番号メモった紙を渡しつつ
名残惜しそうに走り去ったマッケンユウのクルマを見送ったの

inv170912nannpa2?_01

でも…マッケンユウは一度もあたしをイカせてくれてない
なのでカラダがエクスタシーを求めてムラムラしちゃってる
週末の〆の玉鉄セックスはあるけれど
彼との待ち合わせは夜の8時…それまで待てない!

誰かともっとセックスしたくって
ぺろぺろ源ちゃんとか電話するけれど
こんな時に限ってつかまんない
逢瀬から帰ってきてヘロヘロなとき待ち伏せするようにいるくせに^^

源ちゃんにメールして振り返ったら
この男が目の前にいてびっくりしちゃった!
え?うっそ~!またNANPAぁ?の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風…行ったね
2017-09-18 Mon 10:27

朝まで風激しかったけれど
明るくなってきたら
だんだん音もしなくなって
今は台風一過
あたしの住んでる東京の端っこの街は
真っ青な気もちいい空が広がってるよ

風とともに去りぬ
あたしの台風は夜明け前に去ったけど…
まぁ…そのお話はおいおい…
とにかくいいお天気だよ

なので
さっきお洗濯をして
ベランダに干したとこ
でも
関西の方は凄かったみたいだし
北海道とか北の方はこれからだから大変だね
気をつけてね!

さてと
あたしはこれから町田駅までいくんだ!

ほんとうは今日はゆっくりしてたいんだけど
ちょっと定期が切れちゃったから買いにいくの
まぁ…
お友達とランチがてらかる〜くショッピングしつつってかんじぃ
まぁ…ブログの更新は帰ってから気ままにするよ
期待しないで待てってね

inv170918yuuneko.jpg

あ…そうだ!K.Sさん、TMさん
素敵なランジェリーありがとう!
今度載せるね!

ほんじゃまたね〜〜!
ばいばい!by憂ぅ〜!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いきなりNANPA!
2017-09-17 Sun 05:57

★9/2 Sat pm12:30~2:30…Yuu in Aihara-2
Irregular♂No.4608
夫婦のセックスを見せつけられて
なんともいえない火照りが残る中
横浜線の相原駅まで戻ってきたんだ

駅の近くのセブンイレブンでコーヒー買って
お店の前で飲んでたら
目の前の駐車スペースに入って来たRX-7から降りて来た人が
あたしにそのまま近づいて来て
「あの…今時間平気ですか?」って言った
マッケンユウに似たイケメンだった
「平気じゃないけど…なに?」
するといきなり
「ぼくとえっちしませんか?」って言った
お茶する…とかランチじゃなくって
えっち?
「あなたをイカせられないかもだけど…ボクがイク自身はあります」って
おいおいおい…こんなナンパ初めてなんですけどぉ
しかも…なんか鄙びた相原の駅前で
予想外のナンパされちゃうなんて

でも…なんか…うふっ!ってなるアプローチだった
〝あなたをイカせられないかもだけど…ボクがイク自身はあります〟か
じゃあ…ちょっとだけ…って返事しちゃうじゃん!
「あ…でも…ゴムないとダメ!」って言ったら
「もちろん!」って笑顔になって
セブンイレブンの中に入って速攻で戻ってきたんだ
そして〝これ!〟って中身を見せてたんだ

Okamotoさんの極薄だった!
「じゃあ…ちょっとだけね」
そして彼の助手席に座って向かった先は
ラブホテル…じゃなくって彼のアパートだった

inv170902nanpa1_01.jpg

いきなりNANPA!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
え?ハダカ?
2017-09-16 Sat 08:32

え?
これって…ハダカぁ?

キワドいなぁ~!
キワドいよね~!^^

inv170909hadaka?_01
え?ハダカ?の続きを読む
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人のセックスを見せつけられるという地獄
2017-09-16 Sat 08:26

★9/2 Sat pm10:30~…Yuu in Aihara
Erotic respected friend married couple♂♀
〝憂を殺すにゃ刃物はいらぬ 3日セックスせねばよい〟
ってくらいあたしにとってセックスは
三度の食事以上に生きて行く為に大切な心とカラダの生命材なのだぁ~!

なので…凛々子が来てた約5日間は地獄のような苦しみだったわ^^
それは凛々子が暴れて痛みが酷いからじゃなくって(酷い時もあるけど)
単純にセックスができないからなんだよね
あたしの場合は殆どの場合凛々子がやって来てる時ほど
めちゃめちゃ男が欲しくなるんだよね

それでなくても普段から淫乱なのに
凛々子Weekの時はそれに輪をかけて淫乱度がバージョンアップしちゃうんだ
だから血まみれになっていいから男が欲しい~~!って
なんだかバンパイヤみたいだよね!

昔は凛々子だろうが凛々子じゃないだろうが
一年365日毎日セックスしたかったし
現実ほとんど毎日のようにセックスしてたんだ
しかも毎回違う男とヤリまくってた

時にはナンパされた行きずりの男とか…時には友達の彼…とか
親友の兄とか…乱交でマワされたりとか彼のお父さんとか
も~セックスが出来るんだったら見境無く
来る物は拒まずで誰でもウェルカムだったもんね
とにかくレイP以外ならなんでも受け入れてたんだ
だから
体験人数も男女合わせて現状5,500人を超えちゃってるんだよ

inv170902hitonosex_01.jpg

みんなは〝嘘でしょ?〟〝ありえなぁ~い〟っていうけれど
あたし的にはふつうに〝ありえ~る〟んだよ^^

でもって…今回はふつうの逢瀬とかじゃなくって
特殊なミッション!
「お願い!あたしたちのセックス見ててくれる?」っていう
前代未聞のセックス見学のみのおねがいミッション!

こんなの過去に無かったとは言えないけれど
「あたしたちとセックスしようよ」ってのはあって
彼女と彼女の旦那さんとあたしで3人で絡み合う
トライアングルセックスっていうのはあったんだけど
さすがにセックス見学のみ…っていうのは無かったもんね
人のセックスを見せつけられるという地獄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
白少女
2017-09-14 Thu 07:51

鎌倉の…某先生宅で
純系の白いワンピースが好きだというから
めったに着ない
真っ白な夏のミニワンピースを着ていった

ランジェリーまで白にしようかしら?
でも…わざとらしく感じて
あえて少女レースな
淡いブルーグレーをつけていった

先生はワンピースを逃がして
ブルーグレーのランジェリーが見えると
ちょっと戸惑いながらも
あなたらしいわね…って微笑んだ
そして
抱きしめられてキッスされて
そのままベッドへ押し倒された

inv170914kamakurayuu.jpg

先生のランジェリーは
白とはほど遠い
紫色の派手なレースのパンティとブラだった

そう…先生は
レズビアンなの…
別窓 | えろ♡ぽえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT